Hair Salon masuda blog: 東京モーターショー 2015

2015年11月3日火曜日

東京モーターショー 2015

 久しぶりにモーターショーに行こうと
思ったら、その日が祝日 (~_~;)
happy Mondayになってから火曜日の祝日なんてほぼありませんからね
よりによってって感じです

場所は東京ビッグサイト
どうやって行こうかな?と思っていたら、お客様から「店長横浜のYcatから臨時バスが出てるよ」と
お〜 ありがたい情報です、調べたら直行便なので楽ちん (*^^*) 
これに決定

到着

いや〜 開場前からすごい人 軽く3万人ぐらいは、いるんじゃないでしょうか?
入るだけで30分ぐらいかかりました

まずは、東エリアから
ほとんどのメーカーがこのエリアに
あります

DAIHATSUのNorioriという、車椅子のまま乗降りが出来る車

可愛くて、これからの高齢者社会で活躍する車だと思うので是非発売してほしいですね

こんな移動販売用の車もありました

自分が見たかった車を発見 



Hieroという車
ギャラリーはゼロです ^^;
この車 梅澤春人という漫画家のカウンタックというコミックに登場した車で
みずから実車化をすると聞いて
是非見てみたいなと
マニアックですよね〜

メルセデスの自動運転車
ハンドルもありません


Yamahaのブースでは、ロボットによる自動運転のバイク

将来こんなロボットのレースとか、あるかもしれませんね

こちらは、新聞屋さんでお馴染みの
スーパーカブ なんてカッコイイんだ

ちょっと欲しくなりましたね (*^^*)

西のエリアではNISSANの
グランツーリスモがとんでもない人

なんとか全てのエリアを回りました

あんまりゆっくりは、見れませんでしたけど  満足です (#^.^#)

行きたくなったかたは、11/8まで
開催してますので 是非行ってみて下さい







0 件のコメント:

コメントを投稿