Hair Salon masuda blog: 夏休み 1

2014年8月22日金曜日

夏休み 1

 今年の夏休みも沖縄に行ってきました
これほど旅行の申し込みが大変だと思う年は初めてなぐらい混雑していました
それだけお盆に休む人が少なくなっているんでしょうか?

初日のスタートは、飛行機の出発が6:40だったので3:30起床 (^o^;)  
始発に乗って羽田へ

我が家では、何日か旅行に行くときは かならず全日程の旅のしおりを
作っています、何故か?ってみんながそれを見れば今日どこに行くか何をするか
わかりやすいですし自分自身も楽だからです。

しかし今年はその旅のしおりに重大なミスがあったんです 
羽田空港についてJALなので第一ターミナルでシャトルバスを下車
嫁たちが朝御飯を機内で食べるため買い物をしている間に荷物を預けにJALの窓口に
並んでいると係のかたが「チケットを見せて頂けますか?」
見せると「こちらはANAですので第二ターミナルですよ」って  え〜  (T-T*) 
しおりにはJALと書いてある・・・
後でわかったんですが、いくつか予約していてJALだったのは1つ前に予約したもの
だったんです。  アホですよね〜

嫁たちにそのことを告げると「え〜 間に合うの?」
急いでバスに乗り第二ターミナルへ なんとかギリギリ間に合いましたよ (^o^;)
うっかり添乗員さんと命名されてしまいました。

到着してレンタカーを借り まずは腹ごしらえをしようと目的のビーチに行く
途中にあるA&Wへ

A&Wは沖縄にしかないので毎回1回は立ち寄ってしまいますね
ここのドリンクはサイズがアメリカンなんですよ

中ジョッキサイズが標準サイズでグラスのキンキンに冷えてます

つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿