Hair Salon masuda blog: AFCチャンピオンズリーグ(ACL) 観戦

2014年4月23日水曜日

AFCチャンピオンズリーグ(ACL) 観戦

 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループH第6節の
川崎フロンターレ対蔚山現代戦の観戦に等々力競技場まで行ってきました。

蔚山現代は、2012年のACLチャンピオンですので侮れない相手です
フロンターレは勝つか引き分けで決勝トーナメント決定という大事な最終節です。


先月の高校のクラス会でサッカー好きなメンバーで観戦に行こうとなったんです 
基本的にJリーグって水曜日か土曜日開催なので残念ながら、お店が休みではないので
行けないのが現状でしたが、このACLは火曜日か水曜日がほとんどなので
今回生で見ることができました。
私の休みに友達が合わせてくれました ありがとうー d(^0^)

今回一緒に行った中には柏レイソルサポーターで柏から2時間ちかくかけて来て
くれました  すごいですよね ( ^▽^)σ

 お弁当を作ってきてくれたメンバーもいて「ピクニックか?」
なんてつっこみもありながら 19時キックオフ

先制点は、前半32分中村憲剛選手が相手の急所を突くような鋭いキラーパス
これを小林 悠選手 綺麗に右隅にゴール!


その後大久保選手が追加点 直後に1点返されますが後半77分コーナーキックから
CBのジェシ選手が196㎝のFWキム・シンウク選手の上から豪快なヘッドで3点目
これで勝負あり  途中あぶない場面もありましたが、終始フロンターレペースでした


今回の観戦で『ホンマでっか!?TV』の砂山擴三郎(リストラ評論家)さんも
観戦に来ていました、フロンターレ好きなんですね d(-_^)
ニット帽かぶっていましたがわたしは見破りましたよー

ACL観戦楽しかったです、みんなと行けるのもいつになるか、わかりませんが
また是非現地に足をはこんでみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿