Hair Salon masuda blog: 明けましておめでとうございます

2014年1月5日日曜日

明けましておめでとうございます

 昨年の大晦日は、火曜日ということもありまして人生初のお休みをさせて頂きました。
せっかくお休みになったので、年末らしいところにあえて行ってみようと思い
築地と浅草に行ってきました。


予想通り大変な混雑です (>_< )
真っすぐ歩くこともままならない状態です、それに人の壁で商品なんて何一つ見れません
朝御飯も食べずに行ったのでまずは腹ごしらえと思い海鮮丼のお店に


どれも美味しそう まぐろ・いくら丼にしました。
しかし運ばれてきてビックリです


写真とはまるで違うものが・・・
丼も小さい? お茶碗を少し大きくした程度
友達や妹に写真を見せたところ、「こんな丼築地で食べたことがない」と
あれー (-_-;)
年末だからなのか 期待が大きかったぶんショックが大きかったですね
出し昆布とエイひれを買って 次なる浅草へ


浅草は、築地ほどの混雑もなく良かったです d(^0^)
芦田愛菜ちゃんも食べたというきびだんごを食べました
これは、美味しい


浅草寺でお参りして帰宅

年末の洗礼をうけましたね、いつもは仕事しているので知らなかった世界に
行けたのでよしとしましょう

今年も頑張って更新しますのでよろしくお願いします。

7 件のコメント:

  1. おじゃまします。のぶです。
    丼はハズレですな。
    勝どきに居た時は「たねいち」の2000円ウニ丼大盛り食べてました。

    返信削除
  2. のぶさんコメントありがとうございますd(^0^)
    たねいち食べログで確認しました、ご飯が見えないほどの海鮮のボリューム「いいですね」
    やはりこうでないといけませんよね (- -;)
    機会があったら行ってみたいと思います。

    返信削除
  3. タイムマン2号2014年1月11日 0:32

    店長!プラウザの設定変更大成功!やっとブログに繋げられたので新年早々嬉しいです!で、この丼は大ハズレですね・・・メニュー見て、投資して、リターンがこれだといけませんよね・・・同情しますよ~。自分は正月初の箱根旅行に家族と家内のご両親と行って来ました。温泉も料理もとても良かったです。今月お店に行ったら話しますね!

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5.  箱根旅行ですかーうらやましいですね、我が家は毎年元旦は妹や甥っ子達を連れて8人で日帰り旅行
    2、3日は新年会など予定が決まってしまっていて泊まりでは行けないのが残念です。
    お土産話楽しみにお待ちしていますd(^0^)

    返信削除
  6. お店でお聞きしましたが、これはひどい海鮮丼ですね。うちの娘もこれじゃ許してくれません。家でやるヅケ丼の方が良いです。頂いた爪切り、Goodです。by tanmabe

    返信削除
  7. やはり娘さんも納得してくれませんよね d(>_< )
    粗品の爪切り気に入って頂いて良かったです。

    返信削除