Hair Salon masuda blog: 阿部真央コンサート

2013年12月19日木曜日

阿部真央コンサート

 12/16(月)阿部真央のコンサート行ってきましたd(^0^)
コンサートシリーズ第三弾ですね。

阿部真央って誰やねん?ってかた多いと思います、うちのお客様のなかで
「知ってますよー」と答えたのは、たった1人 (>O< )
残念ながらまだまだ知名度は、低いですね

ちょっと紹介すると、2009年の1月にアルバム[ふりぃ]でメジャーデヴューの23歳
シンガーソングライターで大分県出身
自分は、デヴュー当時から気になっていましたが [いつの日]もという曲でノックアウト
されました(^0^)
彼女の特徴は、抜群の歌唱力、パワフルな歌声、ロックな曲調ですかね



場所は、有楽町にある国際フォーラム Aこの会場は初めて行きます


国際フォーラム側の出口の目の前なのでわかりやすかったですね
今回は、Aホールなので一番奥


会場内に入るとビックリです10代から20代の女子が、9割占めてる!
30代は10%位。おっさんは3%満たないぞ!

大丈夫か店長? ヾ(@゚▽゚@)ノ


20代の女子に囲まれながらライブスタートです
阿部真央のライブはペンライト禁止なんですよ、ロックバンドのライブばりに
拳を振り上げる  手拍子なんてしません 
全22曲 あっという間の2時間30分 
前から一度行きたかったんですけど、会場が小さいせいでSold Out率が高く
いつも取れなかったんです、やっと見れて良かった
やはり歌は抜群にうまいし、パワフルなサウンド 最高でしたー

若い子達は、歌詞などに共感する部分が多いので人気があるんじゃないかな?

2014年は、初の日本武道館でのコンサートが決まったと会場で言ってました すごい
段々知名度が上がってきたのかな?

日程が合えば日本武道館行きたいですねd(^0^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿