Hair Salon masuda blog: コメントの書き方

2013年12月2日月曜日

コメントの書き方

 何人かのお客様から、コメントがいれられないよー (>_< )
やり方がわからないなど御意見を頂いたので解説しちゃいますね

コメントを沢山頂いたらブログ更新の活力になりますからd(^0^)

まず

本文の下のほうに青字で書かれたコメントというところをクリックします


青い枠の中に店長に伝えたい言葉を入れて下さい(笑)
次にプロフィールをと書かれているところをクリック


するとズラズラと出てきます、ここが「どれを選べばいいんだー」 となる問題の部分ですね( ^o^)
名前/URLというのを選んで下さい


次に名前の空欄に御自身のニックネームを入れて、(注)間違っても本名は、入れないで下さいね。 
次へをクリック、URLの部分は空欄でかまいません


今 私が入れたテストというコメントとニックネーム店長となっています
この内容でよければ公開というところをクリック

赤枠の読みづらい文字を矢印の枠の中に入力して 公開ボタンを押して
終了となります。

みなさまのあたたかいコメントを楽しみにお待ちしています d(^0^)b 


0 件のコメント:

コメントを投稿