Hair Salon masuda blog: ポールマッカートニー来日公演の前に

2013年11月13日水曜日

ポールマッカートニー来日公演の前に

 いよいよ、ポールマッカートニーの日本公演がスタートしました。

自分は前準備として大分前から今回のワールドツアーのセットリスト(演奏する曲のリスト)を作成することにしました。
これは、人それぞれだと思いますやっぱ行ってから何を演奏してくれるのか楽しみに
して行くほうがいいってかたもいると思います。
昔はインターネットもなかったので調べることも出来ませんでしたからねd(>_< )

今はゆっくり音楽を聞く時間もあまりないので、セットリストを作ることにしたんです

情報によると新しいアルバムから3〜4曲演奏するらしいとのことなので発売前に
今回のNEWというアルバム予約して買っちゃいましたよー



このアルバムいままでのポールの感じからするとよりロック色が強くなったように
思いました、71歳とは思えないな〜 d(^0^)

そしてこの中からSave us, Queenie eye, New, Everybody out thereと4曲演奏する
ようです、どれも好きですね。
何曲目にやるかはあえて伏せておきますね。

今回チケットが取れないとお客様から沢山聞いているので当たった自分は本当に
ラッキーだったなと思い感謝しないといけないと思いましたよ (⌒o⌒;

前にブログで予想した通りコンサートは、前39曲 2時間半も演奏してくれるようです
今から楽しみだー

0 件のコメント:

コメントを投稿