Hair Salon masuda blog: アメリカンなカフェ

2013年11月7日木曜日

アメリカンなカフェ

 お気に入りのカフェを紹介したいと思います。


名前は BIG MAMA北山田の駅の近くにあるんですが、バーガーが美味しい
店内は、とってもアメリカン 『店長好きそー』ってな声が聞こえてきますd(^0^)


この付け合わせのピクルスもすごく美味しいんですよー
昔はピクルスとかオリーブとか大嫌いだったんですが、最近すごく好きになってきたので
先日某お店で朝食のパンの付け合わせにピクルスとオリーブを購入、翌日さっそく
食べたんですがこれがハズレーd(>_< )
big mamaのピクルスとは、まったく違う どこのピクルスなんだー
ピクルス嫌いに逆戻りしそうなぐらいでガッカリ・・・
そんなすぐに見つかったら苦労しませんよね?
食のプロ達に聞き込み調査したいと思います。


これは外から撮ったですが、側面のドアを空けると、とっても開放感抜群!

ここってバイク雑誌や車の雑誌などにも載ったりしてるお店なんですよ
自分も最近知ったんですがね ( ^ー^)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿