Hair Salon masuda blog: J League 観戦

2017年10月27日金曜日

J League 観戦

 行ってきました、マリノスvsアントラーズ  今年のマリノスはいい順位にいて
最低でもACLの出場権は獲得しておきたいので負けられません
今日の相手のアントラーズには相性が悪いのか5年間勝ってません (T ^ T)
しかし自分が行った試合は不敗神話が
継続中


今回も2人友達が付き合ってくれて
自分の到着待ちです
仕事上がってバイクでスタジアムに向かおうと思っていたら少し雨が降ってますカッパを着てエンジンをかけます
ん? かからないぞ?
キックでも試したんですがダメ(T ^ T)
仕方なく自転車で行くことに
雨粒が大きくなってきました
スタジアムに着く頃にはびしょ濡れです その後友達と合流したら
「こんな雨の日に自転車なんて、子供か!」とツッコミ入れられましたよ(笑)

立ち上がりは2点リード  これは今日は
楽勝か?  なんて思ってましたが
そこは首位のアントラーズ前半の終わりに1点返され、後半にも同じセットプレーから2点目を入れられ押し込められる展開に不敗伝説終了か?

終了間際に交代で入ってきた期待の若手 遠藤渓太選手が勝越しゴール!!
結果3-2でマリノスの勝利
不敗伝説継続中です


恒例のトリコロールの傘で勝利の祝福

試合も面白かったし、友達とも色々話しも出来たし、また行こうと約束をして帰りも雨に濡れながら自転車で帰宅

バイクも直さないと・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿