Hair Salon masuda blog: 2017 元旦 その2

2017年1月5日木曜日

2017 元旦 その2

 次は妹のオススメ温泉へ

ここは知らなかったですね
でも行く途中の道が車のすれ違いが
出来ないので渋滞になります
幸いたいした渋滞じゃなかったので
良かったですが

泊まることを出来るし日帰り入浴も
出来るし個室を取って貸切り風呂も
あるようです
館内は浴衣で過ごすスタイル
女性は何種類かある浴衣から好きなものを選べます
男性は1種類のみ
お風呂はかなり広いですね
ただ男湯は外の開放感たっぷりです(^o^)

温泉の後は軽く食事して、
嫁に昨日年越しそば食べたのに
またそば?なんて突っ込まれましたが

ここは休憩室がいくつかあるのでそこで自分は仮眠しました 
みんな寝てしまったので起きる時間
心配してたんですが   なんと
足の指が捻挫したんじゃないかって
くらい 自分の足に躓いたどこかの
お父さん
あまりの痛さに飛び起きましたよ(>_<)
時計見たら調度起きる時間に
なんてタイミング!?

この後は箱根から移動して
予約しているブラジル料理店へ

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿