Hair Salon masuda blog: レンジフードも変身

2015年12月26日土曜日

レンジフードも変身

 壁紙の張り替え作業が完了したんですが、嫁からレンジフードも変えたいなと ^^;

早速何かいいものがないか?
探したところタイル柄のシートを
発見
嫁も気に入ってくれたので、これを
レンジフードに使います


非常に薄い素材なのでカッターで切るのも楽チン
柄合わせもしながら貼っていきます


可愛いくなりましたね (*^^*)
ここから最後の仕上げ
スイッチの部分を切り取るんですが
その作業は、嫁にやってもらいました


シートが少し余ったのでついでに
お風呂の給湯器のスイッチにも貼ってみました


柄をあえてズラして貼りました
綺麗に貼ることが出来て満足です(*^^*)

来年は、玄関周りの壁紙も綺麗にしようかと思ってます





0 件のコメント:

コメントを投稿