Hair Salon masuda blog: リフォーム

2015年10月22日木曜日

リフォーム

 今年でうちも家を建て直ししてから10年が経ちました 早いですね〜

なので嫁からリビングの壁紙をリフォームしたいんだけど と
そこに友達がタイミングよく来店
実は俺ん家最近壁紙張り替えたんだよね〜 何?

うちの会話が聞こえたんじゃないかと思うぐらいのタイミングです
自分も色々DIYしたりするの好きなんですが
この友達も自分と同じぐらい好きなんですよね

友達が壁紙張り替えたなんて話したもんですから
嫁は食いつく〜 (^o^;)

だいたい建てた時期もほぼ一緒ぐらいでお祝いがてら家を見学にも
行ったんですよね
赤毛のアンのような家でメチャクチャかっこいいんです
外構なんて職人さんに頼まないで自分でやっちゃってましたし
この友達の嫁さんもすごくセンスがいいので
参考にさせてもらってます

友達の張り替えた壁紙の一部を紹介しちゃいます


なんか日本の家じゃないみたいですよね?
トイレなんて不思議の国のアリスかって感じです
両方とも輸入の壁紙を使ったそうです

これからうちのリビングリフォーム頑張ります

はりきって色々調べて壁紙を発注しようと思った矢先に・・・
原因不明の膝痛が (T-T*)
運動で痛めたわけでもないのに、数日前からなんか痛いな〜と思っていたら
激痛がするようになってしまって 曲げても延ばしても痛いという
次のお休みに病院に行って来ます トホホ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿