Hair Salon masuda blog: クラシカルなヘアースタイルの流行

2014年5月8日木曜日

クラシカルなヘアースタイルの流行

 みなさん楽しいゴールデンウィークは過ごせましたか?
私は、最終日の5/6(火)はお休みだったので前日から姪っ子が4人泊まりにきまして
岸根公園に行ったんですが、駐車場待ちが半端なくてあきらめて 横浜に買い物に
駐車場はなんとか入れましたが店内は大勢の人 (^o^;)
やはり平日の、のんびりとした雰囲気になれているので疲れました、結局姪っ子達と
帰ってきて土手で遊びました。 
みなさんは、こんな思いを毎回していると思うと尊敬しますね d(^0^)

さて、本題に入ります
昨年あたりからクラシカルなヘアースタイルが人気になってきました
7:3分けでまわりは刈り上げるスタイルです


あのベッカムもやっていますね あいかわらずカッコいい

こちらは、ちょっと変化球

先日、「月曜から夜更かし」という番組でも取り上げていました
最近はこのヘアースタイルが流行っていることも手伝い美容室から理容室に行く
男性が増えていきていると。

これからもカッコイイメンズスタイルを提供していきますので、
よろしくお願いします ( ^▽^)


0 件のコメント:

コメントを投稿