Hair Salon masuda blog: BGM

2014年3月12日水曜日

BGM

 確定申告やら色々ありましてすっかりブログの更新が、
送れてしまってスイマセン d(>_< )

今回は以前からBGMについてちょっと変化をつけてみようかな?と
思っていまして。

え? 何変化って?

週ごとにビートルズとかソウルとか、変えてみようかな?なんて思っていたんですが
うちのお客様から おーという提案が d(^0^)
「週だとお客様は、合わせずらいんではないですか? それなら曜日で分けたほうが
合わせやすいんじゃないですか?」と

なるほど、自分の中にはそんな発想なかったので感謝です。

あとはどんなジャンル分けをするか、曜日はどうするのか など
まだ思案中です

現在決まっているのはビートルズ、ソウル、オールディーズぐらいですかね


現在試験的に水、木曜日はソウルにしていまして70年代のマーヴィンゲイや
アレキサンダーオニール、オージェイズ、カーティスメイフィールドなんかを
中心にしています


ビートルズは、土、日曜日にしようかな?と

CDも沢山持っていまして写真に撮ったものは、ほんの一部ですね
ハードロックやラップ、レゲエ、パンクなどは持っているんですがBGMには
どうかな?と

すでに来店して頂いてるお客様から「店長今日曲が違うね」「ソウル好きなんだよ」
なんてうれしい御指摘が d(-_^)

どのように落ち着くかは、楽しみにしていて下さい。

2 件のコメント:

  1. タイムマン2号2014年3月12日 22:17

    店長!ブログ待ってましたよ~!ビートルズ解散後のソロ特集なども不定期で構わないのでお願いしますよ~。「あっ!今日はジョージdayだったんだ~」なんて感じで、けっこう嬉しいかもです。それとハードロックのバラード集や映画音楽特集なども!店長ならきっとやってくれそうな気がします。楽しみにしています。PS:3/7に東急シアターオーブに「LET IT BE」のライブ観て来ました!感動の連続でした!今度お話しますね!

    返信削除
  2.  いつもありがとうございます。
    ビートルズ解散後のソロ特集 実はもう用意しています d(^0^)
    ハードロックをバラード特集にする案、タイムマン2号さんさすがですね!
    映画音楽など色々幅が広がっておもしろそうです 
    ライブのお話楽しみにしています d(-_^)

    返信削除