Hair Salon masuda blog: 夏休み その1

2013年8月26日月曜日

夏休み その1

 今年の夏休みは、家族で沖縄に行ってきました。
友達も住んでいますし、なんといっても海 d(^0^)

しかし今回いままでの沖縄旅行で遭遇していない台風が接近 えー? 

お昼頃に沖縄に着いてまずは、腹ごしらえと思い以前から行きたかった南城市にある
CAFE やぶさちに行ってきました。
お店の大きさのわりに駐車場が広く30台ぐらいは止めれると思います、かなり人気の
お店のようで名前を書いて30分ぐらい待ちました(>_< )
ここは少し高台にあってテラスからの眺めはこんな感じで最高のロケーションですね
台風がきていると思えないほど晴れていました。
 ここはランチを注文するとドリンク、サラダ、スープが
好きなだけおかわりしてもいいらしんですよ、私はタイカレーを注文
結構辛いけどおいしかったです。

腹ごしらえもすみ、いざビーチへ!

ここからすぐのあざまサンサンビーチに行きました、このビーチは人工なんですが
友達がバナナボートやウェイクボードも格安で出来てオススメだと・・・
いざ着替えて海へ、『台風の影響により本日の遊泳は16:00までとさせて頂きます』と
アナウンスが、 えー(>_< )
あと15分しかないじゃん・・・トホホ
風は確かにありましたが、波も高くないし全然入っても大丈夫そうだったんですけどね
しかたありませんね。

こうして初日は水着を濡らす程度で終了でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿