Hair Salon masuda blog: 綱島に本格イタリアンのお店

2013年5月17日金曜日

綱島に本格イタリアンのお店

 待ちにまった本格イタリアンの 旬菜キッチンがの5/11(土)にOPENしました。
このお店地元の先輩のお店なんですよー
場所はうちのお店の前の通りを東横線に向かって歩いていくと新しく建ったマンションの
2階にあります。
オーナーシェフである先輩なんですが、『私はいつもスーツ着用禁止ですよ( ^o^)』って
言ってるんですよ え?何故かって スーツ着ると本物のあっち系の人に見えるぐらい
恐いんですよ。  またこんなこと書くと『お前はいつもバカ言ってんじゃないd(>_< )』なんて怒られてしまいますが、書いてしまいますd(-_^)

 今週ランチを食べにさっそく行って来ました。
ランチは自分の好みに選択出来るようになっていてメインが3種類でパスタ、魚、肉と
あとは前菜も付けるかデザートを付けるかと選ぶわけです。 
自分はよくばりなので全部付けました。
残念だったのが今日のパスタ 生桜エビを使ったパスタだったんですが、売切れで
でもどうしてもパスタが食べたかったワガママな私は先輩にお願いしたら『生タラコなら
出来るよ』と『それでお願いしまーす』( ^_^)/

このお店以前違う場所で営業してたんですが、そのときからその日に仕入れた新鮮な
野菜や魚介類を使って料理してくれるのでメニューが色々変わって飽きさせないのが
Goodなところでしかもどれも美味しいんです。

先輩の顔を是非見たいかたやd(^0^)美味しいイタリアンを食べたいかたは、是非
行ってみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿